B/W kittiable

都内某女子校の高2、このかの日記的なもの。
気ままに更新中ー。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ガリレオ式

こっちおた用にしようかな…
久しぶりの投稿ですー
ふつう | permalink | comments(13) | -

冷えた両手にホットココアを

MUSIC JAPANー(゜∇゜)≡З
みゅーじっくじゃぱーんっっっ(゜∇゜)(゜∇゜)!


興奮しすぎてきもい警報↓






ちょー素敵だったのっ!
トップバッターまさかの羞恥心だったしっ!
2曲目きゅーとだからはろおたさん達おた芸すごいしっ!笑

うちゆっこもひかるんるんゆみもへいじ妹も全員3階席だったけど意外と近くて満足っ(゜ω゜)♪
てかNHKホールやっぱり狭い!


で、テゴマスてごますテゴマスっ(゜Д゜)=З≡З
多分観客半分以上じゃにおただからテゴマスでたらもーキャーキャーキャーキャーなってだいぱ(゜-゜)
トークとかほとんど聞こえないし歌中もみんなキャーキャーキャーキャーキャーキャーうるさいっ(゜Д゜)
でもうちも増田増田増田増田増田増田言いまくってて人のこと言えない(´ω`)←
ちょっと静かになったときに後ろから死にそうな声で『てごしさまぁっ(゜Д゜)!』とかいう叫び声聞こえてきて爆笑だった(´ω`)
でも手越金髪よくないよー
あと痩せすぎだってー



最後のほうにまた羞恥心登場で新曲披露♪
上地人気凄すぎて他の二人かわいそうだね…
新曲最後が上地のささやきなんだけど、そこでもキャーキャーキャーキャーうるさかったー笑


最後T.M.Revolutionでちょー興奮したっ(゜ω゜)=З
てゆかみなさん最後のテンションすごかた(゜ω゜)=З


他にもAIとかFLOWとかじゅあるKBとかチャトモとかハイカラとか超絶豪華っ(*´ω`*)
チャトモかわゆすすぐるかわゆすかわゆすかわゆすっ(´ω`)
どうしたらあんなかわゆすな声でるの!かわゆす!
AI歌うますぎて感動したー!



てゆかうち明らかテゴマスよりPerfume好きだった(^ω^)←
だって司会のアナウンサーさんがしょっぱなからぱふゅねた話すんだよ(゜Д゜)!
『この前Perfumeのみなさんに振りを教えてもらったんですけど…』とかいってポリリズム踊り出すんだよ!
もちろん叫んだよっ(゜∇゜)←
他にも最初MUSIC JAPANの紹介VTRの時このまえのフルポリリズムの映像出たときも叫んだしっ


しかもしかもっ、曲間の盛り上げ役のDJ和さんがBcLとポリリズムかけたんだよ(;ω;)
もう叫ぶどころじゃなかった!
歌って踊ったんだけどっ!←
のっちー!とか叫びそうになった(;ω;)


もう興奮しすぎて幸せすぎて明日学校あるとかテスト1週間前とか時間割り発表とか信じられないんだけどっ(;ω;)




後ろの2人組がすごい萌ゆすでねっ、男女なんだけど恋人同士とかじゃなくて先輩後輩なの。
しかも後輩らしき女の子超絶かわゆすではきはきしてて『違いますよ先輩っ!』とかツッコミまくってんの!
先輩の顔が残念だったのが残念(´Д`)←
女の子が誘ったのかなっ?ってゆっこと萌え語りした。(は




帰りニルの終わる時間と被ったからへいじゆこ待ったー
ゆこちゃんは地下鉄なので別れてゆっこへいじと帰ってきた=З
へじと別れたあと、アイアイ傘の初回ジャケットのだささとか通常ジャケットのハイセンスさとかトーキングした。
てかテゴマスのジャケットは全体的にださすぎる(^ρ^)わりゃ
ふつう | permalink | comments(1) | -

ばれ

男子ばれー(;Д;)
切なくなった…
ふつう | permalink | comments(1) | -

けいざぶろう

けーちゃんがやった(・∀・)!
コンサートで約束したやつ!
サァ!
ふつう | permalink | comments(0) | -

音楽せんし

今回の増田さんは抱き着きまくりですた
もうハアハア通り越して目が輝いてしまったよ(゜∀゜)
ふつう | permalink | comments(0) | -
PROFILE
RECOMMEND
蛍 / RUN (初回限定盤)
蛍 / RUN (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史,四家卯大,山本拓夫
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode